2015年 明けましておめでとうございます

 明けましておめでとうございます 

いつも 「空舵いっぱ~い」 を覗きに来て下さるみなさま 今年もよろしくお願いいたします 

2014年も 夫婦揃ってケガも無く、鹿児島県の吉松や 徳島県の勝浦など 初めてのエリアにも遠征し 充実した一年間でした。
今年も ケガや 山沈・スタ沈などしないように そして 少しは上手くなるように 頑張って精進していきたいと思います。


2014年。パラ関係で一番大きな出来事といえば、やはり 「恋するフォーチュンクッキー」 でしょうか(笑)


恋するフォーチュンクッキー パラグライダーVer.


お陰様で 色んな人から「おもしろかった」「良かった」と褒めていただき、「次は何?」と期待して下さる人もいて 撮影は大変でしたが 作って良かったと 心から思います。
それもこれも もちろん 撮影に協力していただいたパラ仲間のみなさまのお陰です。本当にありがとうございました 

撮影したエリアだけでなく、四国内外のフライヤーさん達にも どうやら広まっているようで  ぜひ 撮影に参加したかった という声や こんなの作りたい というような声も聞こえて嬉しい限りです。

これがきっかけで たくさんの人が 四国のエリアに飛びに来てくれたらいいな。と思います。


話がそれてしまいましたが、今年も みんなが ケガや事故なく 楽しいフライトができますように。今年も また色々なエリアに出没すると思いますので またご指導ご鞭撻 よろしくお願いします  



スポンサーサイト

コメント

ぴょんきち 2号 #-

 明けましておめでとうございます。
こちらこそ あちらに、こちらに、遊ぶ時は誘ってくださいv-433
ケガの無いように いっぱい遊ぼうねi-199

2015年01月05日(月) 16時06分 | URL | 編集


GO TOP
