超 ぶっ飛びコンディション (8月15日 坂出・北峰 )

坂出に泊まった翌日  張り切って 早くからエリアに出動したのに、テイクオフに上がってみると 無風~~~~  飛ぶ前から ぶっ飛びってすぐに分かるコンディション 

それでもヤル気に溢れた数人はテイクオフして行きましたが 予想通りの瞬殺パターン。あっという間に 下がってランディングへと消えていきます 


15.8.15 北峰・テイクオフ① 15.8.15 北峰・テイクオフ② 15.8.15 北峰・テイクオフ③


そのうちみんなあきらめて テイクオフして行き、テイクオフして行った人が再び上がって来て
「飛ばんの~~~??」
と誘われたけど、どう考えても フライト時間より 機体を片づける時間の方が長くなりそうだからな~~  と 車を回収したり お弁当食べたりして過ごしていましたが、せっかく上がって来たんだから1本だけでも飛ぶか~~ 


15.8.15 北峰・テイクオフ④ 15.8.15 北峰・テイクオフ⑤ 15.8.15 北峰・テイクオフ⑥


テイクオフすると 案の定 ダダ下がりながら 一瞬 上りがあり、そこでシツコク 行ったり来たりを繰り返すと かなり低い高度ですが なんとかキープしていたけれど、それも長続きせず 泣く泣くランディング。
ところが 同じぐらいの低さでもがいていた O田さんは そこからなんと盛り返し、山の峰レベルまで上げて 雑巾がけをしているじゃあ~りませんか 
いや~ さすがO田さん。このコンディションで盛り返すとは!! 
私も少しでも多く練習せねば  と 再びテイクオフに上がり 2本目にチャレンジしたけど 1本目より 悲惨な結果に終わりました 


15.8.15 北峰・テイクオフ⑦ 15.8.15 北峰・ランディング① 15.8.15 北峰・ランディング②


まぁ、昨日 2日分ぐらい飛んだからいいか・・・・ 他の人も ほとんど ぶっ飛びだったし・・・・ と自分に言い訳して 帰路に着きました 


GO TOP