高知県連一日体験会 (7月27日 吾川スカイパーク)

天候不良のため 延期になっていた 高知県連の一日体験会が 吾川スカイパークで行われました 

前日、高岡でフライト後 そのまま吾川に向かい いつものように車中泊して 翌朝  ビュービューのフォローの風 
さらに 今にも雨が降りそうな どんより空模様  こりゃ~~ ダメかも・・・・

さらに 雨もポツポツ・・・ しかし、雨もやむであろう ということで 続々と体験者や 高知県連の会員さん達が集合。

しかし 無情にも雨は激しくなり、止んだかな~ と外に出て説明を始めると また 降り出す・・・ の繰り返し 
仕方がないので 事務所内で ハーネスを使って 操作方法の説明や 装着の練習。


14.7.27 吾川・雨 14.7.27 吾川・事務所内 14.7.27 吾川・体験会①


午前中は ず~っと雨が降り続き
「ホントに 昼から 雨 止むのかな~??」
と思っていましたが 昼食を終えると 予想通り 雨も上がり 半日遅れで 体験会開始 

ただ 雨は止んだものの 風は不規則で ほぼフォロー  一瞬 風が入って来た時や 風が止んだ 隙を狙って なんとか飛ばす という感じでしたが 体験者のみなさんは とっても楽しんでいただけたようでした 


14.7.27 吾川・体験会② 14.7.27 吾川・体験会③ 14.7.27 吾川・体験会④


体験会のお手伝いに来ていた 県連の方達も 午前中に体験会をして 午後からは吾川でフライトを楽しむつもりだったようですが、風は悪いわ 体験会は午後からになるわで 吾川でのフライトは おあずけ 

そして 吾川からの帰り道、ターゲット大会の優勝賞金を手に I元夫妻&H田さんとで 美味しい焼肉を食べて帰りました 


14.7.27 焼肉


副編集長は撮影していませんでしたが、N宮さんが撮影していましたので 体験会の様子です 


https://www.youtube.com/watch?v=DlT5ne4WuuQ


GO TOP
