寒いっす~~~ (12月23日 坂出・王越)

五十崎でフライト後 車中泊して坂出へ 

「北峰の風やね~  」
とテイクオフへ上がって荷物を降ろしたところで 風向きが変わり 王越の風になったので 「恋するフォーチュンクッキー」の撮影で一汗流して  王越へ移動 


12月23日 王越・テイクオフ① 12月23日 王越・テイクオフ② 12月23日 王越・フライト中


王越のテイクオフは 風がかなり弱めで渋そう~~  誰も出ようとしないので シビレを切らした ビジターのH瀬さんがダミーで出発  続いてS野さんも 出発。二人で山際で粘っていたけど すぐに高度が下がってランディングへ・・・

H瀬さんやS野さんが 粘れないのに 私らなんか粘れる訳ないよな~  と思いつつ とりあえずぶっ飛ぶか  と覚悟してテイクオフ  もちろんそのままぶっ飛びましたとさ。

2本目。テイクオフに上がると 良い風が入ってる  みんなもどんどん準備して さっさとテイクオフして行き、残るは私と副編集長の2人・・・ なのでもちろん私が先に出させてもらう (最後は絶対、イヤだ~~!!)



12月23日 王越・ランディング 12月23日 王越・テイクオフ③ 12月23日 王越・空撮①


出ると すぐに高度も上がって みんなで楽しくソアリング  バカ浮き というほどのコンディションではありませんでしたが、この日は人数も少なめだったので みんなで山際で飛んでも 密集することもなく フライトを楽しんでいましたが なんせ寒い寒い  30分も飛んでいると 鼻水は垂れてくるわ、手はかじかんでくるわ、トイレには行きたくなるわ・・・

ちょうど風が弱まって 高度も下がってきたので ランディングへ。みんなはまだまだ飛んでいたけど、よく飛ぶな~  私の後からランディングしてきたH瀬さんも
「もう 1時間が限界  手の感覚が無くなってきた~~」
って言ってたけど、この寒さの中を 1時間飛んだだけでも立派です!!まだまだ飛んでる人たちは 頭のおかしな人達ばっかりですから 


12月23日 王越・空撮②     12月23日 王越・空撮③


その後 風も弱まってきて 飛んでた人たちもランディングしてお開きとなりました。
1本目でぶっ飛んだ時は 今日は一日 ぶっ飛びかな?? と思いましたが、予想外に2本目 遊べて 良かった良かった 

この日の動画です 



http://www.youtube.com/watch?v=g5uYvyGkIRA&feature=c4-overview&list=UUxGKCg4xHd1uWs2VzIJBcMA



GO TOP