高知県連主催 パラグライダー体験会 (7月29日 吾川)

7月29日 仁淀川河川敷



編集長は 高岡エリアのランディング場でもある 仁淀川の川原にて 友人達&その子供達と 
BBQ  & 川遊び  のため パラはお休み 


昼も過ぎたころ ハングやパラが数機降りて来て 我が家のお坊ちゃんは見慣れているものの 友人の子供達はこんなに間近でハングやパラを見るのは初めてらしく 大喜び 

「なんか見たことあるグライダーが降りてきたな~」
と思って見ていたら J野さんで、ランディング場は 車やら テントやらがいっぱいだったんですが さすがJ野さん 降りるのも上手い 
その上 お菓子までいただいて・・・ とっても美味しかったです 




副編集長はというと、吾川で高知県連の体験会があったため 一人でお手伝いに参加。

体験会の副編集長リポートです 



7月29日 吾川・第四テイクオフ     7月29日 吾川・体験会




高知県連の体験会がありました。

前日から吾川でキャンプ。いや~涼しくて快適でした 

当日は絶好の体験会日和になり、上空を飛んでいるのも 賑やかと言うことで 第四テイクオフから デモンストレーション飛行部隊(?)も 楽しく飛ばれてました。


体験会も大盛況で、お手伝いの方を対象にしたターゲット大会も 同時に行われてました。

あ、ターゲット大会の優勝の方 おめでとうございますた 


この日の動画です 


 http://www.youtube.com/watch?v=Uh7xKnzWevU&feature=plcp





GO TOP