高岡 絶好調!!・・・らしい。 (3月22日 土佐市高岡エリア)

この日 編集長は別件の趣味でお出かけ中でしたが 副編集長がI本夫妻と 高岡エリアへ遠征 (といっても自宅から一番近い ちゃんとしたフライトエリアなんですけどね  )

高岡には たま~にしか行かないのに テイクオフに着いたとたんに雨が降ってきた。とか 「近年 稀に見るショボコンディション」(地元フライヤー談)とか。エリアの神様に嫌われてるんじゃないの!?って事が 何度かありましたが この日は 高岡大爆発デーだったようで、 副編集長も良い思いしたみたいです 

今度は私も一緒に 高岡へ飛びに行くぞ~~ 

この日の動画です 


https://www.youtube.com/watch?v=Kuwc0GJVoKA




三連休!! (11月22日~24日 吾川スカイパーク)

編集長は3連休中 違う遊びに一生懸命で さっぱり飛んでいませんが、副編集長は3日間 吾川へ行き 楽しく飛んで来たようです 

その時の動画です 


https://www.youtube.com/watch?v=24J411TYB00&list=UUxGKCg4xHd1uWs2VzIJBcMA



ゴールデンウィーク後半戦!! (高知県越知エリア & 吾川スカイパーク)

ゴールデンウィーク中間の平日は もちろん仕事だった編集長ですが、そんな編集長を置いて 高知県の越知(おち)エリアへ飛びに行きやがった 副編集長の動画です 


https://www.youtube.com/watch?v=4ZmsTDKIRfI&list=UUxGKCg4xHd1uWs2VzIJBcMA


このエリアは 以前、見学に行ったことはあるものの その時は飛ばずじまいで 今回 副編集長が一足先に 初めてフライトしました 


続いて、編集長は別の用事で(もちろん遊び  )県外へ行っていたので 副編集長がこれまた一人で 5月4日に 吾川スカイパークへ飛びに行った時の動画です 


https://www.youtube.com/watch?v=rJ71KUp_qQU&list=UUxGKCg4xHd1uWs2VzIJBcMA


同じ日、吾川スカイパークでの動画。グラハン編です 


https://www.youtube.com/watch?v=bWoGzhdVzBg&list=UUxGKCg4xHd1uWs2VzIJBcMA


どうやら 副編集長は うるさい編集長がいない間に 1人でゴールデンウィークを満喫した模様  5日はあいにくの天気で  自宅待機となりましたが、最終日の模様は また後程アップします 



ゴールデンウィーク スタート!! (4月26日 吾川スカイパーク)

ゴールデンウィークがやってまいりました。皆様 飛んでますか??

と言いながら 編集長は別の用事で遊びに行っていたので 飛んでおりません 

ので ブログはお休み。写真も もちろん無いですが、副編集長が一人で吾川スカイパークへ飛びに行きましたので その時の動画です 



https://www.youtube.com/watch?v=9L-BwV6MkYA&list=UUxGKCg4xHd1uWs2VzIJBcMA


11月23日の動画 

先日、11月23日の動画が 編集終了しました 


http://www.youtube.com/watch?v=IFIJ403QpQU&feature=c4-overview&list=UUxGKCg4xHd1uWs2VzIJBcMA



それから これは余談ですが・・・ 現在 AKB48の「恋するフォーチューンクッキー」という曲の プロモーションビデオのダンスをまねて 色んな企業や自治体が 動画をアップしているのが話題になっているんですが、何だか楽しそう  なので これをパラ仲間でやってみたいな~  なんて思っております。

色んなエリア(と言っても 自分たちが行くエリア)で 色んな人達にやってもらって 動画を作ったら 面白そうだし エリアの宣伝にもなるかな~?なんて思ったりして・・・


とはいえ、パラ仲間はほとんど年配の男の方ばかりなので 振付をやってくれるかどうか  みんなに断られたら この企画はボツになりますが 

もし声をかけられたら ぜひとも 撮影ご協力お願いします 


参考までに とりあえず こんな感じ・・・ AKB48のスタッフバージョンの動画です   



http://www.youtube.com/watch?v=ZCNiY-j6VsI


他にも 色々な団体が動画アップしてます。曲名で検索すると たくさん出てきますので 興味のある方は検索してみてください。みんなとっても楽しそうです 
(なんだか AKBの宣伝みたいになっちゃいましたが AKBのファンと言うわけではありません。)



GO TOP