元気なのに飛べず

またしても 一ヶ月以上 飛べていません  もちろん ケガでも病気でもありませんので ご心配なく 

週末になると 仕事やら 家の用事やら 子供の用事やらが入ってしまい、ようやく行けるぞ~~!!って時には 天気や風が悪くなる・・・ という 負のスパイラルに入っております。 大殺界です。 

みなさんが 色々な所で 楽しく飛んだ・・・ というネタを パソコン越しに指をくわえて眺めている日々です 

シルバーウィークには 何が何でも飛んだるぞ~~~ 



2015年 明けましておめでとうございます

 明けましておめでとうございます 

いつも 「空舵いっぱ~い」 を覗きに来て下さるみなさま 今年もよろしくお願いいたします 

2014年も 夫婦揃ってケガも無く、鹿児島県の吉松や 徳島県の勝浦など 初めてのエリアにも遠征し 充実した一年間でした。
今年も ケガや 山沈・スタ沈などしないように そして 少しは上手くなるように 頑張って精進していきたいと思います。


2014年。パラ関係で一番大きな出来事といえば、やはり 「恋するフォーチュンクッキー」 でしょうか(笑)


恋するフォーチュンクッキー パラグライダーVer.


お陰様で 色んな人から「おもしろかった」「良かった」と褒めていただき、「次は何?」と期待して下さる人もいて 撮影は大変でしたが 作って良かったと 心から思います。
それもこれも もちろん 撮影に協力していただいたパラ仲間のみなさまのお陰です。本当にありがとうございました 

撮影したエリアだけでなく、四国内外のフライヤーさん達にも どうやら広まっているようで  ぜひ 撮影に参加したかった という声や こんなの作りたい というような声も聞こえて嬉しい限りです。

これがきっかけで たくさんの人が 四国のエリアに飛びに来てくれたらいいな。と思います。


話がそれてしまいましたが、今年も みんなが ケガや事故なく 楽しいフライトができますように。今年も また色々なエリアに出没すると思いますので またご指導ご鞭撻 よろしくお願いします  



恋するフォーチュンクッキー

ようやく 「恋するフォーチュンクッキー」が完成いたしました~~~ 

最初に撮影したのは 昨年の12月7日。四万十市の香山寺にて I本夫妻に踊ってもらったあの日から 9か月 
撮影にご協力いただきました各フライヤーの皆様。本当にありがとうございました 

この動画がきっかけで 四国のエリアにフライトしに来る人が 一人でも増えたらいいな と思っております。

今回はたまたま会えなくて撮影できなかった方もたくさんいらっしゃるし、泉ヶ森や 三加茂・引田・塩塚・虚空蔵山など もっといろんなエリアで撮影したかったのですが、これらのエリアには 訪れる予定が無く 残念ながら断念いたしました。

また このような機会がありましたら ご協力お願いいたします。



https://www.youtube.com/watch?v=bSgY13w8b40&list=UUxGKCg4xHd1uWs2VzIJBcMA




こちらは そのメイキングバージョンです


https://www.youtube.com/watch?v=6noivqDTPC8&list=UUxGKCg4xHd1uWs2VzIJBcMA



ぜひ 色んな所に張り付けて 宣伝して下さいね~ 



あけましておめでとうございます。 (2014年1月1日)

新年 あけましておめでとうございます 

「空舵いっぱ~い」に訪問して下さっているみなさま、いつもありがとうございます。
今年も よろしくお願いします 

なんだか ちっとも上達している感じがしない 今日この頃なので、今年は いろんなエリアにいっぱい飛びに行って 上手くなりたいな~ 
そして このブログももっとパラブログらしい 充実した内容が書けるようになりたいもんです。って 確か 一年前も同じようなこと書いていたような・・・

そして 今年の目標は・・・ 今 乗ってる機体が 上限ギリギリなので ぜひともダイエットして 中間ぐらいの重さになるぞーー!!  (← パラと関係無い目標??)


今年も みんなが 楽しく安全にフライトできますように  エリアでお会いしたらまた仲良く遊んで下さい 

さ~~て、今年の初飛びは いつ どこになるかな~~??




HAPPY WEDDING (11月4日 吾川スカイパーク)

11月4日 吾川の空     11月4日 新郎新婦①


11月4日 気持ちの良い秋晴れの中(フォローの風だったのが 玉に傷  )S藤さんとT梶さんの 婚約おめでとうパーティー  が催されました 


朝から 男性陣は会場設営、私は U木母ちゃん&N尾さんの奥様と 食事の準備  といっても ほとんどU木母ちゃんがテキパキと作って 私は果物の皮をむきながら 唐揚げの味見してたんですけど・・・ 


ランディングにテーブルをセットして 大きなウエディングケーキまで用意されて 本物のガーデンウェディングのようでした


11月4日 ランディング 11月4日 ウェディングケーキ 11月4日 ケーキ入刀


地元テレビ局の取材も来ていて、夕方のニュースで(高知県民には)おなじみの 竹村志麻アナウンサーもインタビューしていましたが、生で見ると めっちゃ細い  私の半分ぐらいしか ないんじゃないかな~? 綺麗な人でした 


11月4日 取材中①     11月4日 取材中②


その時の模様が その日のうちに 夕方のニュース番組で放送され、友人から
「夕方のニュースに映っちょったで~」
とメールをもらいました。みんな よく見てるね~ 

2人を祝福するために たくさんの人が集まって、和やかな とても素敵なパーティーでした 

T梶さん、S藤さん お幸せに~ 我が家のような(?)素敵な家庭を築いてくださいね 
副編集長は「結婚生活は 忍耐あるのみ!!忍の一字だ!!!」って言ってましたよ~ 何の事だか、私には意味がワカラナイデスケド・・・ 


11月4日 乾杯     11月4日 集合写真

 

ビデオは撮ってませんでしたが、たくさん写した写真で 副編集長が作った動画です 


http://www.youtube.com/watch?v=bvASV7QUBV8&feature=c4-overview&list=UUxGKCg4xHd1uWs2VzIJBcMA


GO TOP
